||サイトマップ||


【アンナイ】    ここです! キリ番についてのおしらせなども。

【ノベル】     小説になります。
           ボーイズラブ。時たま十八禁表現が入ることがあります。
          苦手なお嬢様がたはお気をつけ下さい。

【ギャラリー】  100パーセントオリジナルのイラストや漫画を置いています。
          オリジナル絵が苦手な方は、こちらもお気をつけください。
          一応今のところ健全です。

【ニッキ】      赤壱がテンソン高く喋ってるブログです!

【リンク】     赤壱が尊敬してやまないサイト様への入り口です。
            このサイトへのリンクもこちらから!

【メール】    何かございましたら、こちらからどうぞ。
         拍手と併用しております。

【Web拍手】  もし拙作が気に入っていただけましたらぽちっと押してくださいませ。
          感想、誤字脱字、ご意見などもこちらからどうぞ!
          お返事は、ブログにてさせていただきます。




||キリ番について||                                

 申告制です。                                  
 基本的に現在は100単位ごとにキリ番を設定しています。             
 ぞろ目もOKです。                               
 これってキリ番じゃないかな―、と思われたお客さまは、お気軽にお申し付けください。
 上記以外のものでも可能です!



inserted by FC2 system inserted by FC2 system